2017年09月28日

うさちゃんたちのお気に入り!

2017年09月28日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは!

吉祥寺店の藤村です



アイドルのハウル。

image


今朝新しいおもちゃをもらったようです


わらっこシリーズの「のれんdeキューブ」!

image


キューブ型のハウスにぴろぴろ〜っとのれんが垂れ下がっているようなデザイン


image


体重約1kg のハウルにちょうどいいサイズ感です
薄暗い場所が好きなうさちゃんにとって落ち着く場所になりそうですね!
うさぎ目線だとこんな感じ(笑)

image






こちらのうさちゃんは「リバーシブルクッション」がお気に入り


image



ほっこり暖かく気持ち良さそうな表情をしてくれました
これからの季節におすすめのグッズです


お家の子が「どんな用品を好きになってくれるかな?」とお悩みの方は
お気軽にスタッフにご相談くださいね



〜〜〜【2017秋うさフェスタ前売り券発売中】〜〜〜

今年もやってきました最大級のうさぎイベント!!
今年のテーマは「うさぎの可能性について過去〜未来


881400_03

☆うさフェスタ前売り券の購入はコチラから☆
☆うさフェスタ詳細はコチラから☆




hibishippo:15:54
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS