2017年12月

今年もいろいろ・・・

2017年12月16日

mizu

どもです。福餅です。(・∀・)つ
今年もあと残すところ半月です。あっと今ですね〜。('д` ;)
みなさんの2017年はどんな1年でしたか?

大福がいうには『くろまるさんが病気になり、マックス君が結石になり、茶豆さんがうっ滞になり、うずらが食欲不振になり、福餅が爪を折ったり・・・病院とお友達になった年かな?』なんて言ってたよ・・・。



でもそれだけじゃないな〜って、思うよ。おいしいものもらったし、いっぱいなでなでしてもらったし、茶豆先輩とケージ越しにケンカしたり、いたずらして大福に怒られたり・・・。今年も楽しかった。

実はぼくが大福のおうちに来てから1年3か月になりました。ハヤイネ・・・Σ(・ω・ノ)ノ
1年まるまるこのおうちで過ごした初めての1年。次の1年はどんな年になるのか楽しみです。

大福だって、上野に行ったり、鎌倉に行ったり、宮が瀬ダムにいったり、江の島にいったり・・・。なんやかや楽しい1年だったらしいよ。www

さて、通販部ではいま、年末年始の準備が大忙しです。
カレンダーの準備もそろそろ始まるのかな〜・・・。タノシミニマッテテネ

そろそろ通販部では大掃除の話もしています。きちんとお掃除して新しい年をお迎えしないとね。大福は家のそうじしてくれるのかなぁ・・・。

みなさんのおうちでもうさちゃんのケージやトイレの掃除考えてますか?
そんな時はこちらのお掃除消臭・除菌でお掃除用品を探してみてくださいね。

ぼくのおすすめはお掃除ブラシCAリムーバーNANOベール除菌スプレーだよ。
床網やロフトについた汚れはお掃除ブラシでこすって落とすことが出来ます。CAリムーバーは頑固な尿石をしっかり落とすことが出来るよ。NANOベールはお掃除後に塗布する事で被膜を作り除菌消臭効果を発揮しますよ。ぜひ大掃除のおともにどうぞ!

通販部の年末の営業は12月28日17時までとなります。通常営業は1月5日 10時からです。どうぞお買い忘れないようご利用くださいね。

近所の公園でみつけたちょっとシュールなうさちゃん
kouen

ちょっと早いけど良いお年を・・・
来年もうさぎのしっぽをどうぞよろしくお願いいたします。

福餅&くろまる&茶豆&大福


しっぽのオススメ
今月はコチラ

ふんわりした厚手のマットです♪寒い時期の防寒にとっても役立つマルチマット!
4か所にホックが付いていて、それぞれを組み合わせることでうさちゃんに合わせた形にして使うことができます。

791478-06_01

ベッドにもなるクッションマット
Sサイズ…¥2,457
Mサイズ…¥2,608

キャリーやケージに入れて♪
トンネル型にして保定マットとして♪
手洗いでお洗濯もOK!!




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


hibishippo:15:50
Permalink 【通販・企画室】日々のできごと  

めずらしいカラーのうさちゃんデビューしました♪

2017年12月15日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは!
恵比寿店の岡田です

もう12月も半ばです…早いですね


今日は、恵比寿店にデビューしたとっても珍しいカラーのうさちゃんをご紹介します

「チョコレートチェスナット」というカラーのネザーランドドワーフの女の子たちです

15131509320322


「チェスナット」というカラーは聞きなじみのある方も多いと思います!

毛の1本1本が3色以上の色に分かれているのが特徴のカラーで、その毛先の色がブラックなのがチェスナットです 。

対してチョコレートチェスナットは、特徴は全く同じですが毛先の色がチョコレートになっています

そのためチェスナットよりも少し明るく見えます!

とってもかわいい姉妹です

15131508896021


実物はもっとかわいいので、ぜひ会いに来てくださいね


恵比寿店 岡田
しっぽのオススメ
今月はコチラ

ふんわりした厚手のマットです♪寒い時期の防寒にとっても役立つマルチマット!
4か所にホックが付いていて、それぞれを組み合わせることでうさちゃんに合わせた形にして使うことができます。

791478-06_01

ベッドにもなるクッションマット
Sサイズ…¥2,457
Mサイズ…¥2,608

キャリーやケージに入れて♪
トンネル型にして保定マットとして♪
手洗いでお洗濯もOK!!




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.









hibishippo:10:00
Permalink 【恵比寿店】日々のできごと  

☆新柄登場☆

2017年12月14日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは!
横浜店の木村です

12月も半ばに入り、冷え込むことも多くなってきました

体調を崩さないよう、気をつけようね/


IMG_20171213_194638
























今回はクロスハーネス
の新柄が登場しましたので、ご紹介致します


じゃーん

IMG_20171213_162024















横浜店の店長帆苅店長
がセレクトした柄です

星柄、車柄、うさちゃん柄など
10種類が新しく登場しました


今月おすすめの、
ベットにもなるクッションマットとお揃いの柄もございます


DSC_0070












お揃いにしても可愛いですね


ご不明な点がございましたら、
店頭スタッフ又は通販スタッフまで

暖かくなったら、ぜひうさんぽへLet's go


横浜店 木村

しっぽのオススメ
今月はコチラ

ふんわりした厚手のマットです♪寒い時期の防寒にとっても役立つマルチマット!
4か所にホックが付いていて、それぞれを組み合わせることでうさちゃんに合わせた形にして使うことができます。

791478-06_01

ベッドにもなるクッションマット
Sサイズ…¥2,457
Mサイズ…¥2,608

キャリーやケージに入れて♪
トンネル型にして保定マットとして♪
手洗いでお洗濯もOK!!




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.









hibishippo:15:00
Permalink 【横浜店】イベント・キャンペーン  |  【横浜店】日々のできごと

キラキラ展

2017年12月13日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
二子玉川店の菊地です。


現在、二子玉川店では、キラキラthanks展を開催しています
うさぎ作家の
うーたん*ママさん、もこもこモコちゃんさんの
キュートな作品がいっぱいです

IMG_4039


IMG_4043


IMG_4047




うさぎが大好きなあの人に
1年間、頑張ってきた自分へのご褒美に
いかがでしょうか

【開催期間:12月10日土曜日〜12月27日木曜日】


また、うーたんママによるクラフト教室も開催しております
羊毛フェルトの可愛いブローチが作れますよ
現時点で、今週土曜日のご予約もお取りできますので、
お電話にてお知らせ下さい。
【二子玉川店TEL:0337003885】

無題



ご来店お待ちしております

二子玉川店 菊地

しっぽのオススメ
今月はコチラ

ふんわりした厚手のマットです♪寒い時期の防寒にとっても役立つマルチマット!
4か所にホックが付いていて、それぞれを組み合わせることでうさちゃんに合わせた形にして使うことができます。

791478-06_01

ベッドにもなるクッションマット
Sサイズ…¥2,457
Mサイズ…¥2,608

キャリーやケージに入れて♪
トンネル型にして保定マットとして♪
手洗いでお洗濯もOK!!




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.









hibishippo:17:31
Permalink 【二子玉川店】日々のできごと  

トランク、冬物作品

2017年12月12日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは
柴又店の境田です。

12月に入り各店でクリスマスツリーが見られるようになりました〜
もちろん柴又店にもございますので是非一度お店に遊びに来てください


さてさてトランクの方にもクリスマスらしい作品が続々展示されています

冬らしい格好ということで「ニットのパーカーハーネス」
IMG_1779


























うさちゃんと一緒にクリスマスを過ごしましょうと「クリスマスハーネス」
IMG_1780


























そしてそして
うさちゃんサンタのプレゼントですね
IMG_1782
























いかがですか、トランクの作品は入れ替わりが早いので気になる方は是非是非ご来店をお待ちしております!


うさぎのしっぽ 柴又店 境田
しっぽのオススメ
今月はコチラ

ふんわりした厚手のマットです♪寒い時期の防寒にとっても役立つマルチマット!
4か所にホックが付いていて、それぞれを組み合わせることでうさちゃんに合わせた形にして使うことができます。

791478-06_01

ベッドにもなるクッションマット
Sサイズ…¥2,457
Mサイズ…¥2,608

キャリーやケージに入れて♪
トンネル型にして保定マットとして♪
手洗いでお洗濯もOK!!




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.









hibishippo:18:10
Permalink 【柴又店】日々のできごと  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード