なんか似てると思ったら…

2023年05月09日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは
オリナス錦糸町店の松永です。

気温も一気に上がり暑い日々が始まりましたね、、
うさちゃんへ早めの暑さ対策してあげてくださいね!
お店にも多数ご用意しておりますので、
お家の子に合ったものを選んでくださいね

今回はお店のなんだか動きが似ている子達をご紹介します

まずはホーランドロップのこの2匹!

トータスの男の子オレンジの男の子

甘えん坊さんだけど激しいアピールはせずじっと見つめてくる姿。

8B13EC85-F7AA-488E-95DF-48E790DC9314


D3CFE96B-A5F5-4BC0-9FCF-54EAFA7B04B1


常にご飯を食べているor欲している姿。

7D75A3D7-48ED-456E-A4C0-2015B4765FDA


9D4DCFA8-664A-4DF5-BD61-591269A8B489


なんだか似た雰囲気を持っていると思ったらパパが同じうさちゃんでした

年齢は全然違いますが親が一緒だとやっぱりどことなく似るんですね

続いてはネザーランドドワーフの男の子!

この顔つきとケージ内に手を入れたときの動き誰かに似ている…

C130A09F-925E-427D-B0CA-950D38F94779


そう!我が錦糸町店アイドルなちゅびとパパが一緒だったんです

00C0C063-42D4-4C9A-A0C2-776889B706A3


真正面のお顔は瓜二つ

B3E7A6BD-4299-4B23-A4BB-57A294A95473


13939456-7BFA-48C4-AA6C-AC7B76D2652E


腹違いの兄弟が意外と店頭に潜んでいるので、
お店に遊びに来たときはプライスカードの親番号を見て探すのも楽しいかもしれないですよ

オリナス錦糸町店 松永

ブログバナー2023-5


hibishippo:12:30
Permalink 【オリナス錦糸町店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS