2018年03月10日

尾山台店NEWフェイス!!

2018年03月10日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは(*^-^*)
尾山台店の 小野 です

本日新しく2匹尾山台店に来てくれましたよ

■ホーランドロップ/オレンジ/男の子(2018/1/8生)

E5439230-FEBC-4722-8BFE-67173446905B

■ホーランドロップ/ブロークンオレンジ/女の子(2018/1/8生)

C0E05A20-FF28-4721-9E57-B51DBB487A71


お店に来た途端に2匹ともくつろいでくれました( *´艸`)
とってもかわいい2匹です

情報はコチラからご覧ください

ぜひ会いに来て下さいね(*^▽^*)

ONO


しっぽのオススメ
今月はコチラ


やってきました春の一大イベント!
今回も色々な企画が盛りだくさんです♪
3/8〜前日まで(通販部は4/8まで)のお取り扱いです!お早めに!

4061A01B-C074-4618-B81C-F04FC6D5D503
うさfesta春2018 前売り券
両日共に¥900
当日買うより¥100お得♪
青いジャケットのうさちゃんがとってもキュート!
可愛いトートバッグ付きもございます♪





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


hibishippo:11:07
Permalink
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS