2018年03月20日

換毛時にできる、お手伝い。

2018年03月20日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは
恵比寿店の新人、出水です。

ポカポカと暖かく心地の良い季節になってきましたね
桜も咲いてきている地域もあるのだとか・・・!!
春本番が楽しみですね

お顔周りの毛が抜けてきているのか、模様が入ったような顔立ちになったうさちゃんや撫でるだけで毛がごっそり抜けてしまうなんてこともあるかと思います。
温かくなってきたと同時に、うさちゃんの換毛期がやってきました!
この時期になると、普段よりもうさちゃんは一生懸命、身体をきれいにしようとグルーミングをします

うさちゃんだけでは、換毛期は乗り切るのは大変です。
しかし、私たち飼い主様がサポートしてあげることができます

今回、ご紹介した商品がこちらになります。
・うさぎのOYKグルーミングスプレー
GMスプレー


扱いやすいトリガータイプのうさぎのしっぽオリジナルグルーミングスプレーです。
うさちゃんの身体にかけてあげることで、ブラッシング時の毛の舞い散りを防いでくれる働きがあります。また、グルーミングスプレーに含まれている、OYK菌が雑菌からうさちゃんの皮膚を守ってくれます。皮膚のトラブルや匂いの原因となる悪玉菌の増殖を抑えるバリア効果も期待できる商品となっています。
(OYK菌とは、納豆菌の1種で非常に安全な菌です。舐めて体内に入っても、消化吸収を助ける働きもあり、納豆菌に比べ、増殖力も強いです。)
グルーミングスプレーを手に付けていただいて、うさちゃんの身体を撫でる、ハンドグルーミングというカタチでも効果が期待できます。

気になったお客様はコチラをクリックしてください。

恵比寿店 でみず

しっぽのオススメ
今月はコチラ


やってきました春の一大イベント!
今回も色々な企画が盛りだくさんです♪
3/8〜前日まで(通販部は4/8まで)のお取り扱いです!お早めに!

4061A01B-C074-4618-B81C-F04FC6D5D503
うさfesta春2018 前売り券
両日共に¥900
当日買うより¥100お得♪
青いジャケットのうさちゃんがとってもキュート!
可愛いトートバッグ付きもございます♪





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.









hibishippo:09:00
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS