2018年05月23日

新入りさんのサークルデビュー♪

2018年05月23日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは!
二子玉川店の五十嵐です

気温が安定せずなんとなく過ごしづらい日が続きますね
皆さまのお家のうさちゃんは変わらず元気に過ごしてくれていますでしょうか?


二子玉川店には品種も性別も性格もバラバラな
元気いっぱいなうさちゃん3匹がデビューしていますよ〜

先日初めてサークル内で遊んだ時のお写真と一緒にご紹介します



まずは
ネザーランドドワーフ/ブルーオター/男の子

IMG_1319


シャキーンと立ってる!!

好奇心旺盛で物怖じしないタイプのお兄さんは
うたっちしながらサークル内をぴょこぴょこ

IMG_1309


ブルーオターさんと言えばやっぱり
首の後ろの差し毛がとっても魅力的ですよね



続いては
ホーランドロップ/ブロークントータス/女の子

IMG_1329


おっとりしたお嬢さんは
ここはどこ…?といった表情でゆっくりサークル内を歩いていました

IMG_1324


へっぴり腰がカワイイ…!!

後半には少し楽しくなったのか
素早い動きも見られたお嬢さんでした



最後は
ミニレッキス/レッド/男の子

IMG_1348


どーんと構えているように見えて慎重派なお兄さん、
最初はしばらくこの場所でかたまっていましたが

IMG_1350


徐々にサークル内をドキドキ探索!
向こう側に初対面のうさちゃん発見!

写真でも伝わるかと思いますが
やはり思わずなでなで触りたくなる綺麗な毛が
ミニレッキスさんの最大の特徴ですね



このように
最初はお店に緊張している新入りさんたちも
だんだん慣れてくると色々な行動や表情を見せてくれてとってもカワイイです

ぜひ、日々成長しているうさちゃん達に会いに
お店にいらしてくださいね



*二子玉川店うさちゃんの情報は
コチラからご覧ください

*二子玉川店ツイッターでも最新の写真をアップしています!
@sippo_hus


二子玉川店 五十嵐


しっぽのオススメ
今月はコチラ

新柄が登場!お気に入りのハーネスで楽しいうさんぽをもっとハッピーに!

3502D862-E229-41D6-A4A8-CBE4524BBA2C

クロスハーネス
各¥2,263
体に負担をかけない構造♪
伸縮するベルトでサイズ調整も楽々!
鈴付きでどこにいるかもすぐ分かる♪
※人気商品のため、店頭に柄が無い場合もございます。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:15:00
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS