2018年06月07日

我が家のアイドル

2018年06月07日

こんにちは、横浜店の荒金です

暑い日が続いたな〜と思ったら、昨日は朝からずっと雨降りの1日でしたね…
落ち着かないお天気にうさちゃんもうさ飼いも体調崩されていませんか
体調管理が難しいときはお店のスタッフまでお気軽にご相談くださいね

さて、先日我が家のアイドルさいくんが13才のお誕生日を迎えました
うさちゃんと生活すること早〇年…
10歳を超える初のご長寿うさちゃんになりました

お迎えした当初は、ケージに手を入れると緊張のあまりトイレに逃げ込む子でしたが、今ではすっかり人の手の下に頭を入れ込んでナデナデアピールをするようになってくれました

DSC_0151


すっかり体を伸ばしてお休みするさいくんと

line_1525918946649


定期検診に向かうキャリーからお顔をのぞかせてくれたお写真です。

これからもご長寿目指してマイペースに頑張ります

皆様のお家の愛うさちゃんお話もぜひお聞かせくださいね

*・゜゚・*:.。arakane..。.:*・゜






しっぽのオススメ
今月はコチラ

だんだん暑くなってきました。まだクーラーは早いかな…?なんて時や、夏本番でも空調と合わせて使えちゃいます。

539_1
クールボード ミニ
¥3,024
放熱作用の高いアルミにヘアライン加工(※)で更にひんやり効果UP!
だから普通のアルミボードよりもずっと涼しい
部分的に乗るだけでも効果は抜群!
※ヘアライン加工…表面に施した凸凹の溝の加工のこと



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:15:30
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS