2018年06月16日

湿気対策しませんか?

2018年06月16日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは、吉祥寺店露崎です
梅雨入りしましたね雨が降っていたり、お天気が良くてもジメジメしていて辛い季節です
C9C9EF9B-772C-4757-A022-FBB7AC17DF05

ジメジメだね

今日はそんなジメジメした季節にぴったりな商品をご紹介します!

それがこちら
7FDDFF91-848C-4788-B058-02D40909D973

エニーロックです。
袋の口に通すだけで密閉してくれちゃう優れもの。
使い方はとっても簡単!
0A7B15C2-8F98-4D47-A105-39E427D0CD1E

袋の口を折り返し、エニーロックの黄色い部分を通すだけ!
本当にたったそれだけで密閉できちゃうのなんてお疑いの方もいらっしゃるかと思います。。。

ので実験です
B19ABDAA-4016-4CD7-A91E-1FDD230474EA

こちらのたぷたぷにお水が入った袋をエニーロックで閉じ、逆さまにしてみたいと思います

結果は。。。
0B70A79B-1DC6-42B7-AA5B-A58B45433D9A

おおお?


C9666A82-7981-43C7-ADE7-BBBD3089A355


なんと!完全に逆さまにしてもお水が全く溢れてきません!!!!
おそるべしエニーロック…!!
これでジメジメのいやーな季節、うさちゃんたちの牧草やフード、おやつを湿気から守りましょう
便利な取っ手付きの他に、もう少し短い取っ手のないものもございますよ。
他にも湿気対策用品を揃えておりますので、是非吉祥寺店に遊びにきてくだいね




しっぽのオススメ
今月はコチラ

だんだん暑くなってきました。まだクーラーは早いかな…?なんて時や、夏本番でも空調と合わせて使えちゃいます。

539_1
クールボード ミニ
¥3,024
放熱作用の高いアルミにヘアライン加工(※)で更にひんやり効果UP!
だから普通のアルミボードよりもずっと涼しい
部分的に乗るだけでも効果は抜群!
※ヘアライン加工…表面に施した凸凹の溝の加工のこと



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:10:00
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS