2018年07月16日

重大発表!!!!

2018年07月16日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは、吉祥寺店の露崎です
まだ7月だというのに毎日暑い日がつづいていますね
グルーミングやお出かけの際はキャリーバッグに大きい蓄冷材を入れて涼しくお越しくださいね。お車でのお越しでも要注意しっかりクーラーで車内の温度を下げてからうさちゃんを乗せてあげてください


そしてタイトルにありますように本日は重大発表に参りました。。。





吉祥寺店を一緒に盛り上げてくれている人気者のアイドルポニョくんですが、






8月中旬ごろにアイドルを引退することになりました

D0DFEAFC-E9F1-4859-B2BF-A1A6D2DD0B71


ぼく、ふつうのうさぎにもどります!!!!


愛嬌たっぷりで皆様に愛されてきたポニョくん、もう少し店頭で皆様をお待ちしていますので是非会いに来てくださいね。
そして、その後を継ぐ新たなアイドルも控えておりますので、またの情報をお楽しみに…


しっぽのオススメ
今月はコチラ

今話題の酵素をうさちゃんにも!毎日の食事に取り入れて、暑い夏も元気な毎日を♪

酵素rabbit酵素
30ml:¥2,160 60ml:¥3,780
野菜や果物、きのこを1年間熟成させました!
加熱していないので酵素がいきいき♪
ご飯の消化を助け、腸内環境を整えてくれます♪
ペーストタイプもあります。


〜うさちゃんたちの声〜
※効果には個兎差があります
uzura

最近は体がだるくて一日中寝ていることが多かったんだけど、ラビット酵素を飲み始めてからまた自分でロフトにあがれるようになったよ!
うさぎのしっぽ企画室/ネザーランドドワーフ/うずらくん(10歳、男の子)

jesse

お腹が弱くて軟便気味だったけどラビット酵素を飲み始めてから軟便の回数が明らかに減ってきました!おかげでご飯が毎日おいしいです♡
うさぎのしっぽ企画室/ホーランドロップ/ジェシーちゃん(6歳/女の子)




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:10:00
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS