2018年07月20日

新しい兄妹ちゃん達…

2018年07月20日

日々しっぽをご覧のみなさま、こんにちは
恵比寿境田です

最近は暑さの影響で、不安になるニュースばかりですね…
なので今回は恵比寿店のいいニュースとして、新しくお店にデビューしたうさちゃん達を紹介していきたいなと思います

ネザーランドドワーフのオレンジの兄妹ちゃん
IMAG0790IMAG0782
















































両方ともまだまだおチビちゃんですが、元気に過ごしております


こちらはホーランドロップの兄妹ちゃん
IMAG0815













とっても元気で人懐っこくもなってきました
IMAG0813
IMAG0795







































まだまだうさちゃんはいっぱいいますので、是非恵比寿店に会いに来てくださいね!

恵比寿店 境田

しっぽのオススメ
今月はコチラ

今話題の酵素をうさちゃんにも!毎日の食事に取り入れて、暑い夏も元気な毎日を♪

酵素rabbit酵素
30ml:¥2,160 60ml:¥3,780
野菜や果物、きのこを1年間熟成させました!
加熱していないので酵素がいきいき♪
ご飯の消化を助け、腸内環境を整えてくれます♪
ペーストタイプもあります。


〜うさちゃんたちの声〜
※効果には個兎差があります
uzura

最近は体がだるくて一日中寝ていることが多かったんだけど、ラビット酵素を飲み始めてからまた自分でロフトにあがれるようになったよ!
うさぎのしっぽ企画室/ネザーランドドワーフ/うずらくん(10歳、男の子)

jesse

お腹が弱くて軟便気味だったけどラビット酵素を飲み始めてから軟便の回数が明らかに減ってきました!おかげでご飯が毎日おいしいです♡
うさぎのしっぽ企画室/ホーランドロップ/ジェシーちゃん(6歳/女の子)




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:22:00
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS