2018年07月27日

絵画コンテスト♪ワークショップ開催のお知らせ

2018年07月27日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
二子玉川店の菊地です。

現在、「夏休み!うさぎのしっぽ絵画コンテスト at 二子玉川店&洗足店」を
開催中です
それに伴い、二子玉川店の店内では、うさちゃんの絵をお描き頂き、
そのまま応募していただけるスペースを設けております

IMG_3492


IMG_3493



うさちゃんを飼われていないお客様のご応募も大歓迎
学校や動物園のうさちゃんを思い浮かべてみたり、
うさぎのしっぽのうさちゃんをモデルに描いてみて下さいね

絵画



8/17(金)より、二子玉川店もしくは洗足店にて掲示させていただきます
是非、両店舗に遊びに来て下さい
大賞に選ばれますと、3000円相当の可愛いうさちゃん雑貨をプレゼントさせていただきます

詳細は二子玉川店・洗足店スタッフまで。

沢山のご応募お待ちしております


二子玉川店 菊地


しっぽのオススメ
今月はコチラ

今話題の酵素をうさちゃんにも!毎日の食事に取り入れて、暑い夏も元気な毎日を♪

酵素rabbit酵素
30ml:¥2,160 60ml:¥3,780
野菜や果物、きのこを1年間熟成させました!
加熱していないので酵素がいきいき♪
ご飯の消化を助け、腸内環境を整えてくれます♪
ペーストタイプもあります。


〜うさちゃんたちの声〜
※効果には個兎差があります
uzura

最近は体がだるくて一日中寝ていることが多かったんだけど、ラビット酵素を飲み始めてからまた自分でロフトにあがれるようになったよ!
うさぎのしっぽ企画室/ネザーランドドワーフ/うずらくん(10歳、男の子)

jesse

お腹が弱くて軟便気味だったけどラビット酵素を飲み始めてから軟便の回数が明らかに減ってきました!おかげでご飯が毎日おいしいです♡
うさぎのしっぽ企画室/ホーランドロップ/ジェシーちゃん(6歳/女の子)




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.









hibishippo:20:00
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS