2018年08月24日

2019年カレンダー販売中です

2018年08月24日

どうもっ!(・∀・)つ 福餅ですっ!

残暑が厳しい毎日が続いています。台風も打ち合わせたかのように続けてやってきています。避難の準備は急にはできませんので、もしもの時にあわてないよう最低限の準備はしておきたいですね。また地域の防災情報など携帯やスマホで情報を受け取ることができる場合もありますので登録しておくのも大切ですよ。


さて、秋が近づいてくるとかならずご紹介できるもの、なんだかわかりますか?

そう、来年のカレンダーですよね。

今年も続々登場していますよ。9月に入ってから発売されるものもありますが早いものはもう販売が始まっています。ぜひかわいいお気に入りのカレンダーを見つけてほしいな。

ぼくのお気に入りはこちら


THE RABBIT ミニカレンダー2019
831773-01_01



だってウサギだもの。 2019(週めくり)
831766-01_01


他にもかわいいカレンダーがそろっているのでぜひこちらからご覧くださいね。
2019年カレンダー

24日からはわらっこ倶楽部の限定商品 新米さんがつくったかまくらハウス Lも新登場です。
わらっこ倶楽部シリーズはすべて職人さんが手作業で作っています。今後のわらっこ倶楽部を担う新たな作り手さんも最初はみんな新米さんです。(`・д・´)
そんな新米さんが一生懸命作ってくれました。数量限定ですよ。(だって新米さんはどんどんベテランになるんですから・・・)
この機会にぜひ。


福餅&大福


しっぽのオススメ
今月はコチラ

新しいカラーになりました♪特性の床網が付いているので安定&汚れない!

731764-01_01

Wドアキャリー
¥5,468
天井が開くので出し入れ楽々!
組み立て式でお掃除もしやすく、収納もコンパクト☆
前扉は左右どちらからでも開き、取り外しもOK!

※もしもの時のための防災セットもございます。







☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.





hibishippo:01:30
Permalink
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード