2018年08月29日

毎日暑いですね☀️

2018年08月29日

日々しっぽをご覧の皆様こんちは✨😃❗️
二子玉川店宮崎です🐰

毎日猛暑が続き体調は崩してないですか?
私は夏風邪をひいてしまいました😣

体調を崩してるうさちゃんも多いので、日頃と様子が違うか、ご飯、うんち、おしっこは大丈夫か、毎日気にしてあげて下さいね🐇
飼主様も熱中症等には、気をつけて下さい😒


もう少しで、8月も終わりますね。
週末は雨の様なので少しは涼しくなるようですよ✨
過ごしやすくなると良いですね☺️


毎日まだまだ暑いですが、二子玉の可愛いうさちゃん達に会いに来て下さい😊


お膝に乗ったり、エプロンの下に潜るのが好きな、ネザーランドドワーフの男の子🐰
DSC_0067

DSC_0059


ドアを開けると、撫でてって頭を下げる、ヒマラヤンの男の子🐰
DSC_0082



かまってかまってのホーランドロップの男の子🐰
IMG_4327


IMG_4345


他にも沢山可愛いうさちゃんが居ますよ😆

是非是非、二子玉川店に遊びに来てくださいね😄


二子玉川店 宮崎でした🐇

hibishippo:14:00
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS