2018年09月24日

うさフェスタ秋2018 入場券好評発売中!

2018年09月24日

こんにちはっ。(・∀・)つ くろまるです。
IMG_9433

大雨、地震、台風と心配な毎日が続いています。皆様が一日も早く心安らかな安心な毎日が過ごせるよう願ってやみません。

そんな中、店長君の日には通信販売部及び店舗をご利用いただきありがとうございました。やはり防災関係の商品をいつもより多くご利用いただいたように思います。皆様のお手元でお役に立てたらいいなという思いと、使う日が来ないともっといいなという思いでいっぱいです。でも普段使いできるものが多いので普段の生活で使いながら備蓄も忘れないようにして下さいね。

さて、そんな店長君の日に販売が開始となりました、うさフェスタ秋2018入場券。ご購入いただいた方も、これからという方もどうぞ今回のうさフェスタを楽しみにしていてくださいね。

今回のうさフェスタのテーマは『私たちの安心と安全 SAFETY AND HAPPINESS』
心配なことが多いからこそ普段の何気ないことに幸せを感じる・・・。
いつも幸せがいいけど、災害は予想もつかないときに想像もできない形でやってきます。
そんなときに役立つ情報や提案をたくさん考えています。楽しいけど、一緒に考える、そんなうさフェスタになります。

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしています。入場券は各店頭、そして通信販売部で前売り販売中。限定トートバッグセットもかわいいですよ。

usafes2018


通信販売部でご購入いただく場合には、ほかの商品と一緒の場合にはヤマト宅急便で通常の配送料金で他の商品と一緒にお届けします。
前売り入場券及びトートバッグセットのみのご購入の場合にはヤマトメール便(送料200円)でのお届けとなります。

トートバッグは会場でのお引替えとなりますので入場券と一緒に届く引換券をお忘れなく。

うさフェスタを一緒にもりあげてくださいね。
楽しみにしています〜


くろまる&大福


しっぽのオススメ
今月はコチラ

高繊維のチモシーと天然素材の安心おやつ!ごほうびやエンリッチメントに!
もっともっとうさちゃんと仲良くなれるかも…??

671642-04_01
ヘルシートリーツ
各¥950
与えやすい一口サイズ♪
お砂糖、人口着色料不使用で安心安全♪
味・効果は選べる5種類!









☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:10:00
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS