2018年12月14日

あったか冬物商品

2018年12月14日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは!
二子玉川店新人の矢野です

最近は寒くなり、朝は特にお布団が恋しくなってきました…
急な気温の変化で体調を崩さないよう、飼い主様、うさちゃん共々お気をつけください

そこで今回は寒さ対策にピッタリの商品をご紹介いたします!



まずはこちら!

なめらか毛布

とにかく肌触りが心地いい、ムートン調の毛布です
ふわふわでうさちゃんも虜になってくれるかも…!?
ワイドサイズは人間用のひざ掛けにも使えそうなくらい大きめのサイズなので、
うさちゃんと一緒に温まるのもよし、ケージの中に敷いて使ってもよさそうですね♪

IMG_0525

「うっとり…」 うさちゃん情報はこちら



ほっこりマット
マットに使うのはもちろん、紐がついているので、ケージに固定してホリホリもできます!
体の熱を吸収して、蓄えその熱を放出する遠赤綿が使われているので、
温かさを長く保つ効果があります

IMG_0541

「これ、ふわふわすぎるわね…!?」 うさちゃん情報はこちら



クッションシリーズ

IMG_0542


ふっくらクッションで、厚手に作られているので、
さほどボロボロになることはありません


1575BC5C-B9F0-48E8-94F6-04D056A65B59


矢野家のおはぎも大好きでここからしばらくは動きません…


ぜひぜひおうちのうさちゃんにも寒さ対策をしてあげてくださいね
喜んでくれること間違いなし!


以上、二子玉川店新人の矢野でした





しっぽのオススメ
今月はコチラ

寒い日のおうち遊びをもっと楽しく!うさちゃんは勿論、ご家族様も見ていて楽しいアイテムです♪

1406-01_01
うさぎのほりほりハウス ¥2,780
しらかばチップを入れてLet'sほりほり!!
掘るという欲求を思う存分満たせるおもちゃです♪
差し込むだけで連結OK!のりもネジも不要です♪


今月はもう一つ☆

ほりほりハウスと連結して使える、新しいハウスの登場です!

ラビットイン
ラビットイン ¥1,880
大きすぎないサイズでうさちゃんがくつろげます♪
強度はしっかり!なのに軽量!
収納時はコンパクトですっきり!




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




hibishippo:19:58
Permalink 【二子玉川店】  

元気いっぱい、遊ぶの大好き!

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは
うさぎのしっぽ 柴又店です。

今日も冷んやりと寒ーい1日ですね
気をつけてお過ごしくださいませ。

今日も柴又店にいる、元気いっぱいで遊ぶことが大好きなうさちゃんをご紹介します。

☆ダッチ ライラック 男の子★

ダッチ 2


おやつを食べることももちろん大好き

ダッチ 3


ケージの外で遊ぶことも大好き

ダッチ 1

そして、なんといっても人に撫でてもらうことが1番大好きだそうです
詳しいご紹介はコチラ

ぜひ、柴又店に会いにきてください。
ご来店をお待ちしています。

しっぽのオススメ
今月はコチラ

寒い日のおうち遊びをもっと楽しく!うさちゃんは勿論、ご家族様も見ていて楽しいアイテムです♪

1406-01_01
うさぎのほりほりハウス ¥2,780
しらかばチップを入れてLet'sほりほり!!
掘るという欲求を思う存分満たせるおもちゃです♪
差し込むだけで連結OK!のりもネジも不要です♪


今月はもう一つ☆

ほりほりハウスと連結して使える、新しいハウスの登場です!

ラビットイン
ラビットイン ¥1,880
大きすぎないサイズでうさちゃんがくつろげます♪
強度はしっかり!なのに軽量!
収納時はコンパクトですっきり!




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.





hibishippo:16:50
Permalink
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS