新入りちゃん達がきました!

2023年05月29日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは!
幕張新都心店 杉浦です

暖かい日が続いてきたと思ったら、梅雨の始まりが…
くせ毛だとこの時期はちょっと憂鬱になっちゃいますね
好きな夏が近づいてくると思って頑張って乗り越えます!!

今回は幕張店に昨日来た新入りちびちゃんたちをご紹介します!!
なんと今回は8匹のチビうさちゃんたちがきてくれました〜

エントリーNo.
ネザーランドドワーフの男の子、カラーはブルー・オターです!
誕生日は4月3日!
見た目はまんまるふわふわ!!
IMG_6199


エントリーNo.
ネザーランドドワーフの男の子、カラーはライラック・オターです!
誕生日は4月1日!
写真を撮った後になぜかお尻を上げていた不思議くん!
IMG_6176


エントリーNo.
ネザーランドドワーフの3姉弟です!
オレンジの長女、フォーンの次女、長男のブロークンフォーンです!
誕生日は3月26日!
お姉ちゃんたちに甘えん坊な末っ子弟さんですね
IMG_6194


エントリーNo.
ネザーランドドワーフのオレンジ兄弟!
誕生日は4月10日!
ホームページには兄弟のツーショット写真もあげる予定なのでそちらもぜひ!
IMG_6202

IMG_6204


エントリーNo.
ホーランドロップの女の子、カラーはチョコレート・オターです!
誕生日は3月3日!
珍しいマーブルアイで右目が2色になっています!
左耳先っぽに少し切れ込みがあり花びらのような可愛いお耳をしています!
IMG_6170

IMG_6172


ホームページの情報も随時更新していきますのでそちらも見てみてください
皆様のご来店お待ちしております!!

幕張店 杉浦

ブログバナー2023-5


hibishippo:12:30
Permalink 【幕張新都心店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS