ちー助は今日も元気

2023年06月04日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは!

恵比寿店店新人スタッフ江澤です

時は早いもので、入社してあっという間に半年が過ぎました
そして私が最も恐れている梅雨がもうすぐそこに来ています、、、
うさちゃんや飼い主様にとっても、体調の変化があらわれやすかったり
湿気であったりダニなど気になる季節ですね


牧草やペレットなどはフードカンパニーに入れて保存、エニーロックや乾燥材の使用
ダニなどは恵比寿店の6月のおすすめ商品の
ダニ・キャッチシートなどを利用し、少しでも快適な気持ちで乗り越えたいですね!


そんな苦手な梅雨の季節でも癒してくれる存在が恵比寿店にはいます


恵比寿店 アイドル ちー助

恵比寿店のスタッフブログでも何回か登場していますが改めてご紹介されて頂きます!


名前:ちー助(由来:チョコレートカラーの男の子で、お客様投票で決定しました)
誕生日:2021年2月2日 にゃんにゃんの日です
性別:男の子
性格:ごはんやおやつより、人が好き。うさちゃんというよりワンちゃんみたいと言われる
必殺高速顎すりとお得意のちーたっちでアピール。だいたい出会う人全員好きにさせます



そんなちー助とのふれあいタイム♪(動画のスクリーンショット失礼します)
舌ペロ!なんてあざとい、、
tiii

夏仕様に帽子を買いました

ti



もちろんお家にいるときもかわいい!!!
背中でかわいいを物語っています

tii



ぜひ皆様の恵比寿店のアイドル ちー助に会いにきてください
スタッフはもちろんちー助が大喜びします!!


恵比寿店新人 江澤




住処シリーズ










hibishippo:18:30
Permalink
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS