洗足店新人の山田です!

2023年06月07日

日々しっぽをご覧の皆様初めまして。

4月より入社しました山田と申します!
毎週3日間は洗足店、2日間は二子玉川店で勤務しています

では、簡単に自己紹介をしたいと思います

現在、最近お迎えした3ヵ月のホーランドロップと一緒に暮らしています

IMG_0532

↑お迎えした子 名前は「Link(リンク)」
たまたま名前がゼルダの主人公と同じになりました

以前ミニウサギと一緒に暮らしており、介護も経験しました
うさちゃんの飼育相談のみならず、介護のご相談も乗れたらと思っています

中高時代はオーケストラ部に所属しており、ヴァイオリンを担当していました
好きな映画は「STAR WARS」ハンソロ大好きです

最近の楽しみは、何と言ってもうちの子と遊ぶこと
毎日帰宅してから癒されています

まだまだ未熟で至らない点ばかりですが、日々沢山のことを吸収して早く一人前になれるように頑張っています

これからどうぞ宜しくお願いします

洗足店 新人山田

住処シリーズ


hibishippo:18:30
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS