2019年01月14日

今日ものんびり

2019年01月14日

日々しっぽをご覧の皆さんこんにちは😃
うさぎのしっぽ柴又店です

今日はめでたい成人の日🎉
新成人の皆様、おめでとうございます!

でもおめでたい日だからってお酒の飲み過ぎには注意ですよ

さてさて、こんなおめでたい日でも変わらずのんびりと過ごしていますこの子

ミニレッキス レッド ♀


34DBD98D-54E3-4CD8-B2C7-BF22DEE762EB



今日ものんびりとお気に入りのマットの上で道行く人達を眺めています


この子の詳しい情報はコチラ

うさぎのしっぽ柴又店



しっぽのオススメ
今月はコチラ

1兎に1台!!
安心・安全で高性能なヒーターです♪
うさちゃんの身体の芯からぽっかぽか♪

1039_1遠赤外線マイカヒーター
 ¥15,492

うさちゃんの身体の水分に反応して温めます。
外に置くタイプだから齧ってしまう子でも安心!
温風が出るわけではないので、ケージが熱くなる心配なし♪





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.







hibishippo:18:15
Permalink 【柴又店】  

玉川高島屋Special Days♪

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは!
二子玉川店新人の矢野です


そして遅ればせながら…
\新年あけましておめでとうございます!/

E7B01B9A-3B97-4022-B32C-91DF6520365A

鏡餅!
矢野家ごまちゃんもマフをお餅に見立てて鏡餅になってみました




皆様に嬉しいお知らせです

今週の1/17(木)〜1/20(日)の4日間、玉川高島屋Special Daysのため、二子玉川店のみセールを行います!

371F66B0-9F12-4192-9F2B-FD61DF938916

「セールっておいしいの?」うさちゃん情報はこちら


お正月セールに来られなかった方や、お買い物忘れのある方、この機会にぜひご来店ください
二子玉川店は20時まで営業しておりますので、お仕事終わりや遊びの帰りにお立ち寄りください
それに伴い、セール期間前日の1/16(水)は玉川高島屋ガーデンアイランドは19:00閉店となります。
ご了承くださいませ。



さらにさらに……
私、普段は二子玉川店勤務ですが、洗足店にも勤務しておりまして…
本日デビューしたて!の珍しいカラーの洗足店のうさちゃんもご一緒にご紹介しします

31820B17-8620-499A-98CF-934F98B524DC

ライラックタン
写真では分かりづらいですが、ライラックカラーをベースに
お腹側がオレンジがかっている珍しいカラーの子です


43FCF0AD-AD72-4FEE-B33A-FDFE491F74AF

チョコレートアグーチ
一見オレンジカラーに見えますが、ほんの〜りチョコレートがかった優しいカラー!
よくうたっちをして周りを見渡す好奇心旺盛な子です

洗足店にもぜひ遊びに来てくださいね
この2匹以外にも可愛いうさちゃん本日洗足店でたくさんデビューしております
可愛いうさちゃんたちとご来店お待ちしております!


以上、二子玉川店新人の矢野でした


しっぽのオススメ
今月はコチラ

1兎に1台!!
安心・安全で高性能なヒーターです♪
うさちゃんの身体の芯からぽっかぽか♪

1039_1Heatcore 遠赤外線パネルヒーター 小動物用ー
 ¥15,492

うさちゃんの身体の水分に反応して温めます。
外に置くタイプだから齧ってしまう子でも安心!
温風が出るわけではないので、ケージが熱くなる心配なし♪





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




hibishippo:08:00
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS