2019年02月05日

洗足店のほりほり名人🙌

2019年02月05日

日々しっぽをご覧の皆さん!
洗足店 新人の辻川です!

昨日はとっても暖かったですね!!
久しぶり窓を開けて換気をしました🤔
来週はまた寒くなるみたいですよ

インフルエンザも流行っていますし、
皆様も体調等崩されませんように
お気をつけください

さてさて、気温が低いとうさちゃんも
あまり遊んでくれませんよね…。
うちのこ、うさんぽ大好きなのにこう寒いとね…
とお困りのお母様達

ほりほりハウス
オススメです
付属のチップでうさちゃんも夢中でホリホリ…!
向こう側が気になるのか
2人してぷりぷりのお尻を見せてくれたり、
5466A47A-363C-4215-954A-F09AE341F871


F897B456-C806-4E98-A809-B7C76D20FAEC


穴からひょっこりお顔をだしてくれました!

39954B7E-BEB0-4660-A471-F1A0B2F103DE


773AE8EF-9FBA-4996-A8D6-DAC84817F22D


4箇所開けられるので、全部開けてもよし
ホリホリに夢中なうさちゃんの、
チップの飛び散りが気になる方は
1箇所だけ開けても良しです

因みに、ほりほりハウスで遊んでくれたのは
このお2人
ネザーランドドワーフの男の子と、
ホーランドロップの女の子です

ネザーランドドワーフくんはカメラを向けると、なになに!?と近づいて来てくれます
…ジッとしてください🤔

BFD1770F-601C-481C-8444-22A816BEF886


ホーランドロップちゃんはきちんとキメ顔ができる女子です!
…自分が可愛いの分かってます

6744D487-41F9-445D-86A1-702B9C3AD921


洗足店ではこんな2人を始めとした
個性豊かなうさちゃん達と、
お客様のご来店をお待ちしております!!

また、GWのホテルのご利用も承っておりますよ
ご予定がお決まりでしたら、
お気軽にお電話ください

皆様のご来店お待ちしております

洗足店 辻川

しっぽのオススメ
今月はコチラ

【うさぎのチカラ】をパワーアップ!
免疫力を高める効果が約3倍に!
いつまでもうさちゃんに長生きして欲しい…そんな皆様におすすめです!


651911_01チカラのちから
 ¥4,320

涙やくしゃみ、被毛のお悩みに!
免疫力や自然治癒力にも効果◎!
「今までのものだとちょっと物足りない…」
なんて方は是非お試しください!



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



hibishippo:10:00
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS