2019年04月05日

洗足店のレイアウトマスター!

2019年04月05日

日々しっぽをご覧のみなさん
洗足店 辻川です

日差しも暖かくなり、うさちゃんもうさ飼いさんも過ごしやすい日々が続きますね。
近所の神社の桜も開花し、すっかり春の陽気です

しかし
まだまだ油断は大敵です
急に気温が下がったりすることもあるので、体調管理は十分にお気を付けください

さてさて、本日は洗足店のケージのレイアウトをご紹介します

レイアウト用品を沢山入れて、色々遊んで欲しいけど60ケージは入るのかしら…?
とお悩みのそこのあなたこちらをご覧ください

IMG_7730


IMG_7731

レイアウト次第では、数々の用品を入れることが出来ます
奥の方に大きめのハウスを設置するのが、窮屈に見えないポイント

1枚目のうさちゃんはこちらのヒマラヤンの男の子
IMG_6691


しなやかな体をこれでもかと伸ばしてリラックス…
完全に使い方を熟知しています…もはや玄人の佇まい…
IMG_7726


2枚目のうさちゃんはこちらのネザーランドの女の子
キラキラお目目のママを引退した子です
慎重派さんかと思いきや、早々に空中ハウスの中へ
囲まれた空間が落ち着くのでしょうか…
IMG_7728




洗足店ではこんな2人を始めとした個性豊かなうさちゃん達と、
お客様のご来店をお待ちしております
レイアウト商品も多数ご用意していますので、
是非スタッフにご相談ください

それではお客様のご来店心よりお待ちしております

洗足店 辻川

しっぽのオススメ
今月はコチラ

うさちゃんの好奇心を引き出そう☆
うさちゃんの幸せな生活(=エンリッチメント)への第一歩に!
色々な楽しみ方ができるおもちゃです♪

IMG_1204 (2)
もじゃもじゃ
¥1,080

床に置いても、ウッドネジ(別売)で壁に留めてもOK!
ほじほじしたり、引っ張ったり!
おやつを隙間に隠すと見つけた時の幸せ度UP!!



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




hibishippo:20:00
Permalink 【洗足店】  

皆お昼寝中…ZZZ

日々しっぽをご覧の皆さんこんにちは
うさぎのしっぽ柴又店です。

今日はまた日差しもよくて暖かい日になりましたね
こんな日には私もゆっくりお昼寝したいです


お店のうさちゃん達も気持ちよさそうにうとうとしていたので、写真を撮らせてもらいました

ネザーランドドワーフ スクワレル ♂    うさちゃんページはコチラ
image

からだを丸めてうとうと



ヒマラヤン チョコレート ♀    うさちゃんページはコチラ
image

ここがちょうどいいみたいで



ネザーランドドワーフ オレンジ ♂    うさちゃんページはコチラ
image

からだをびよーんと


ホーランドロップ オレンジ ♀    うさちゃんページはコチラ
image

爆睡!



お昼時はおねむなうさちゃんが見れますので、ゆっくりと見てあげてください

うさぎのしっぽ柴又店




しっぽのオススメ
今月はコチラ

うさちゃんの好奇心を引き出そう☆
うさちゃんの幸せな生活(=エンリッチメント)への第一歩に!
色々な楽しみ方ができるおもちゃです♪

IMG_1204 (2)
もじゃもじゃ
¥1,080

床に置いても、ウッドネジ(別売)で壁に留めてもOK!
ほじほじしたり、引っ張ったり!
おやつを隙間に隠すと見つけた時の幸せ度UP!!



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




hibishippo:15:41
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS