2019年04月26日

明日は!!!

2019年04月26日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは吉祥寺店です
Ush52019042621


明日から10連休という方もおおいのではないでしょうか。お出掛けのご予定はお決まりですか?
まだお決まりでない方!もう決まっている方も!!ぜひうさぎのしっぽ「うーさんの日」にお越しください。
あれやこれがお買い得になりますよ。
うさぎのしっぽの「プロケージ」は20%OFF!
エンリッチメントにもおすすめの「もじゃもじゃ」は25%OFF!!
生活用品やおやつ・フードもお求め易くなります。

そしてお買い上げ金額3,240円以上ですてきなプレゼント!
usan2018-1_01


お好きなお色をお選びくださいね。


吉祥寺店も準備万端で皆様をお迎えいたします
IMG_1570


※新スタッフ 矢野



お友達、ご家族、ご近所さん皆さまお誘いの上うさぎのしっぽ「うーさんの日」へお越しください。
スタッフ一同皆さまのご来店お待ちしております。


吉祥寺店 あびこ


しっぽのオススメ
今月はコチラ

うさちゃんの好奇心を引き出そう☆
うさちゃんの幸せな生活(=エンリッチメント)への第一歩に!
色々な楽しみ方ができるおもちゃです♪

IMG_1204 (2)
もじゃもじゃ
¥1,080

床に置いても、ウッドネジ(別売)で壁に留めてもOK!
ほじほじしたり、引っ張ったり!
おやつを隙間に隠すと見つけた時の幸せ度UP!!



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.







hibishippo:20:20
Permalink 【吉祥寺店】  

明日からうーさんのSALE!!

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは!
二子玉川店の五十嵐です


明日からはついに平成最後の金曜と土曜と日曜日!!

そしていよいよ…

うーさんの日セールが始まります!!!!


8店舗の店頭では、通常のうさちゃんのご飯などが10%以上の割引となります

うさちゃんがいつも食べているサプリやケージ内のレイアウト用品は15%オフの物も多くあります
ご来店の前にぜひコチラもチェックして、お買い得商品を逃さずGETしてくださいね


大人気もじゃもじゃはなんと25%オフ

IMG_4652


まだ遊んだことのないうさちゃんにも、ぜひ試していただきたい
好奇心をくすぐるとっても楽しいおもちゃです





そして今回のプレゼントのオリジナルボールペン
実物が届いておりますよ

IMG_4649


袋付きでオフィスなどでも使えるとても高級感のある仕様になっております

定番でカワイイ赤・青と、うさぎ大好きなパパさん達にも使ってもらいやすいスタイリッシュな緑や紫も
お好きなお色をお選びいただけます。


現在店舗はセールの準備真っ只中
お客様に楽しんで頂けるようスタッフも盛り上げて参りますので、明日から3日間たくさんの方のご来店お待ちしております



しっぽのオススメ
今月はコチラ

うさちゃんの好奇心を引き出そう☆
うさちゃんの幸せな生活(=エンリッチメント)への第一歩に!
色々な楽しみ方ができるおもちゃです♪

IMG_1204 (2)
もじゃもじゃ
¥1,080

床に置いても、ウッドネジ(別売)で壁に留めてもOK!
ほじほじしたり、引っ張ったり!
おやつを隙間に隠すと見つけた時の幸せ度UP!!



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.





hibishippo:16:00
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS