2019年06月07日

おやつ大好きお嬢さん

2019年06月07日

日々しっぽをご覧のみなさまこんにちは!
うさぎのしっぽ柴又店です!

今日から梅雨入りという事で、ジメジメした日が続きますね
うさちゃんは湿気が苦手なので、湿度対策をしっかりしてあげましょう

本日ご紹介するのはこちらの子です!

ホーランドロップ チェスナット 女の子

image


おやつの時間が大好きで、時間になるとスタッフに猛アピール!

image


image

ちょーだい!


アピール上手なかわいい女の子です
是非この可愛い姿を店頭に見に来てくださいね!

この子の詳細はコチラ




blog06


hibishippo:17:11
Permalink 【柴又店】  

美味しいお知らせ♪

日々しっぽをご覧のみなさまこんにちは

うさぎのしっぽ吉祥寺店です。


雨ですね…。じめじめですね…。
そんな天気を吹き飛ばしてくれそうなお知らせです〜〜


ででん!!!!!



生牧草〜〜!!!!
今回は穂先が多く、青々としていてとにかく美味しそうです

お店の子に食べてもらいました!いい表情で食べてますよ〜
ご覧ください↓↓↓







おうちの子にもこの喜びを是非!!


また、通信販売部と一部店舗では生オーツヘイも取り扱っております。こちらも期間限定になりますのでこの機会にぜひGETしてくださいね




以上、うさぎのしっぽ吉祥寺でした〜








blog06












hibishippo:15:45
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS