2019年06月17日

恵比寿店うさちゃんず

2019年06月17日

日々しっぽをご覧のみなさま、こんにちは!
恵比寿店の矢野です



今回は恵比寿店にいる可愛いうさちゃん達をご紹介します



ダッチ/ライラック/女の子 2017年5月5日生まれ
うさちゃん情報はこちら

IMG_0127


なでなで大好き!ご飯大好き!な女の子です
ご飯が待ちきれなくて待機中


IMG_0114

「構ってくれるの?」



ホーランドロップ/クリーム/女の子 2019年2月13日生まれ
うさちゃん情報はこちら

お耳が少し立っているのがチャームポイント!
トンネルの中が大好きでよくくつろいでいます

E5312939-10D2-413C-9ED8-CAFD2C488B8F



25BF41C7-23F5-426B-A96E-17792AA72CD1



ずっとみているとお耳が時計の針に見えてきます…
「2時50分!」



ホーランドロップ/トータス/男の子 2019年2月18日生まれ
うさちゃん情報はこちら

D5C2C898-FF8E-402E-B9AA-991A3E3C3634


甘えん坊さんでなでなでがとっても好きです

9125FD75-2E76-4F97-ACAB-2DF32E8140A5


「トイレの後ろが落ち着くの〜」



ネザーランドドワーフ/ルビーアイドホワイト/女の子 2018年12月24日生まれ
うさちゃん情報はこちら

42078850-1EEA-4254-A6DF-D8C5CDE35FC4


クリスマスに生まれたもこもこふわふわの白い被毛の子です
お昼寝大好き……

DABAD3EF-F371-4E30-8456-1A2F7E6C7BE4


「遊び疲れました…」
ぷりっぷりのおしりも可愛らしいです



紹介しきれませんでしたが、恵比寿店にはまだまだ可愛いうさちゃんがたくさんいます
可愛らしいうさちゃんたちに是非会いに来てくださいね



以上、恵比寿店の矢野でした


blog06


hibishippo:14:00
Permalink 【恵比寿店】  

ブラックオター!

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは!
うさぎのしっぽ柴又店です

今日は梅雨の合間のすっきりとした良いお天気ですね
皆さま寒暖差にはお気をつけ下さいませ!

本日ご紹介するのはこちらの子です!

ネザーランドドワーフ ブラックオター ♀

6E69238C-3833-4AC0-908A-3B7B2210105F

お顔がキュートなお嬢さん

牧草をもぐもぐしているところを隠し撮りしていると…

93904E8C-C54C-4905-82DB-97943C0A2EB8


028BCE97-6B74-45AD-BCBF-95714F19831A

はっ…!

バレてしまいました

032D2736-BFCD-46DE-B5DD-BEC6F4B7926F

じー…笑


ぜひこの可愛い姿を店頭に見に来てください!
この子の詳細はコチラ



blog06




hibishippo:13:40
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS