2019年06月21日

立派なもふもふ!

2019年06月21日

日々しっぽをご覧の皆さんこんにちは😃

うさぎのしっぽ柴又店です。

今日はこの子を紹介します(。・ω・)ノ゙


ネザーランドドワーフ ブルー ♀

FC44926E-211B-4EB1-9CAC-49D1536BE222



よく元気に遊ぶ姿を見せてくれる女の子です
トンネルの向こうが気になってキョロキョロ

F473C57C-5BAA-4A8C-AB87-F38BD35014D8



チャームポイントはきれいなマフマフ
下から見るとこんなに立派でしたΣ(・ω・ノ)ノ


4DAA09F7-EDC7-4EDF-8F31-6191C9362E79



この子たちと一緒に、柴又店で皆さんのご来店をお待ちしてます!

うさぎのしっぽ柴又店


うさちゃんの情報はコチラ




blog06



hibishippo:19:38
Permalink 【柴又店】  

〜生チモシー、今週も入荷しました〜


日々しっぽをご覧のみなさまこんにちは!
うさぎのしっぽ吉祥寺店です



さあ!!今週も新鮮な生チモシーが入荷しておりますよ〜


今週以降の入荷はしばらくお休みになりますので

皆さま、お買い忘れのないよう…

ぜひお求めください


\うみゃーーー!!/

4BF0D1DD-EA58-4ED8-BBEB-D59E85D632A3












こちらも是非ご覧ください〜↓↓↓





そして、吉祥寺店もTwitter始めました!


アカウント名は 
うさぎのしっぽ吉祥寺店(@sippo_kichijoji) です♪

良かったフォローしてくださいね







blog06









hibishippo:15:13
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS