2019年07月21日

皆さんのご来店をお待ちしています。

2019年07月21日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは
うさぎのしっぽ 柴又店です。

ここ最近は、晴れた!!と思ったら雨がポツポツと降っちゃう日が多くなっていますね
湿気がすごく多くヘロヘロになっちゃうことがあるかと思いますので、十分に気を付けて無理はせず、お過ごしくださいませ。

本日、ご紹介するうさちゃんに登場していただきます!
では、よろしくお願いします

EB325C77-803D-4635-8CE7-FFFAB96B1027


📷を向けると興味深々でした!
お鼻がぶつかるくらい好奇心旺盛です。
とってもかわいいキラキラとしたお目目
ちょっぴりシャイな一面もあるので、遊ぶときは優しく声をかけてあげてくださいませ〜

38B4B0F6-9166-4CCB-9DF0-6EF8916A55CB


詳しいご紹介のページはコチラ

柴又店



blog07




hibishippo:11:08
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS