2019年08月28日

8月もあと3日…

2019年08月28日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは
うさぎのしっぽ柴又店です

もう8月も終わりですね
夏休みの思い出はたくさん作れましたか?

今日ご紹介するのはこの子です

ネザーランドドワーフ フォーン 女の子

image2


もぐもぐおやつタイム…

image4


ステンレス面に映ったお顔と口元がとってもキュートです

image3


image1



夏休み最後の思い出はうさぎのしっぽで作りませんか
この子の情報はコチラ






blog08




hibishippo:17:49
Permalink

イベントのお知らせ

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは吉祥寺店のあびこです

image1


8月ももう少しでおしまいですね。皆さん夏はenjoyしましたか?
少しずつですが秋の風を感じ始めるような今日この頃、うさぎのしっぽでは来月からイベントがいろいろと始まります!

まずは9月!
14日(土)〜16日(月)は「店長君の日」です。


毎年大好評いただいております翌年のスケジュール帳、今回も可愛いです。
お買い上げ3,240円以上で2020年の可愛いスケジュール帳をプレゼントですよ!皆さんぜひGETしてくださいね

さらにケージやフードにおやつ、お掃除用品などの消耗品もお求め易くなりますのでご利用くださいね。
なかでも注目なのは、うさぎのしっぽの自信作の「プロケージ80、プロケージ60」がなんと!!20%OFFですよ〜
2812_1


使い勝手よく長持ち、お掃除が楽ラクです。高さがあるので圧迫感もなくレイアウトの幅も広がります。
詳しくは≫こちら


もりだくさんの「店長君の日」は9月14日(土)〜16日(月)です。お見逃しなく!!









blog09




hibishippo:15:02
Permalink 【吉祥寺店】  |  【うさぎのしっぽのイベント】
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS