2019年09月11日

うさちゃんデビュー☆

2019年09月11日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは!
ヴィーナスフォート店の薄井です🐰


デビューしたばっかりの3匹のうさちゃんを紹介します!


まずは、ネザーランドドワーフの姉妹ちゃんです🎀
ヒマラヤンカラーの女の子
まだまだ真っ白ですが、これから少しずつカラーが付いてきますよ
成長が楽しみですね!

33EA3D55-0F18-4999-A867-C65C1DDD8AA5




お次は、サイアミーズセーブルカラーの女の子
カラーは違いますが、ヒマラヤンのお嬢さんと姉妹です!
お耳の形がキレイな三角形なんです▲
ふわふわで肉厚なお耳です☁️


2BCDA379-C0DF-46ED-B34C-F9C4185945A5





最後はネザーランドドワーフのオレンジカラーの男の子🍊

全身ベビーファーなのでとってもふわふわです!
これからどんどんお顔がまあるくなりますよ!


15B44D99-1663-4482-B74A-E08C85FC6813




3匹のうさちゃんの他にもかわいいうさちゃんがお待ちしております!
是非ヴィーナスフォート店に遊びに来てくださいね
ご来店お待ちしております🌷


ヴィーナスフォート店 薄井





blog09

hibishippo:17:48
Permalink 【ヴィーナスフォート店】  

もぐもぐ生チモ

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは!
うさぎのしっぽ柴又店です。


今回は番外編!
生チモシーが入荷しているのでお店の子達におすそ分けしました!

美味しそうに食べる様子をどうぞご覧ください!


IMG_8474

もぐもぐ。。



IMG_8475




IMG_8477

もぐもぐもぐ。。。



IMG_8476



みんな満足気に食べています!
ぜひお家のうさちゃんにもあげてみてくださいね〜

うさぎのしっぽ柴又店


blog09


hibishippo:16:26
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS