2019年11月11日

ポッキーの日!!

2019年11月11日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは!
ヴィーナスフォート店の薄井です

本日は11月11日!
ポッキーの日ですね


おやつのしりしりを使ってかわいくお写真を撮りました📷

image0



image2


デビューしたばかりのホーランドロップのお嬢さんです
ママちゃんをしていました♪
とってもかわいいです


image1



天然パパイヤを食べる瞬間のお顔もとってもかわいいです
優しくておっとりさんで見ていて癒されます
この子の情報はこちら!
かわいいうさちゃんを見にヴィーナスフォート店に遊びにきてくださいね!
ご来店お待ちしております♪


ヴィーナスフォート店 薄井

2019-11-news-1


hibishippo:15:59
Permalink 【ヴィーナスフォート店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS