2019年11月17日

グランベリーパーク店ご紹介♪

2019年11月17日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは!
グランベリーパーク店の矢野です。

恵比寿、吉祥寺店を離れて11月から南町田店への勤務になりました!
お近くにお住いの方々、今後ともよろしくお願いいたします


さっそく新店舗のご紹介をさせていただきます

東急田園都市線「南町田グランベリーパーク駅」から直結なのでアクセスも抜群です
パーク内は大きな駐車場もあるのでお車でもお越しいただけます!

グランベリーパークはなんと!東京ドーム5個分の広さ!
正直どのくらいかわからないですが、とにかく広い!ということがわかります!
約240のお店があるので1日グランベリーパークで過ごせそうです


ヒルサイドヴィラというエリアにうさぎのしっぽはあります
11DF13A3-C067-4BEC-82D7-3B370C36ED9E


067FD98D-D07F-4D1D-BA3B-5E845DD863B3

この看板は夜になるとライトアップされます!
お気に入りです

お店に入ると20匹のうさちゃんがお出迎え
3ABD1C5F-DD36-4910-92A6-E4AA86302123



アイドルのうさちゃんもお待ちしてますよ〜
マイペースでとっっても可愛らしいです
7F590B9C-A3A4-4A5D-A8FD-0824E7B80C4D

「すこしおねむ。。」


Twitterで大人気の3姉妹さんもいますよ〜
339B93A1-1306-420B-9F9A-85FCC7B9299C



グランベリーパーク店うさちゃんの情報はこちら
徐々にアップしていきます!


今後グルーミングのサービスも行う予定です!
今までなかなか爪切りに行けなかった方はぜひぜひご利用ください!
もちろん、健康チェックやブラッシングもさせていただきます
開始の目処が立ちましたらお知らせさせていただきます!


スタッフ一同、元気いっぱいにご対応させていただきます!
みなさまのご来店お待ちしております



〜おまけ〜
01925DFC-20F0-4A0E-988B-A18CE308531B

駅からお店に向かう途中の坂の上からみる景色がとても綺麗でお気に入りです
晴れの日はまったりするのもいいですね


以上、グランベリーパーク店の矢野でした

2019-11-news-1


hibishippo:19:00
Permalink 【グランベリーパーク店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS