2019年12月09日

洗足店のうさちゃんもクリスマス気分♪

2019年12月09日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは!
うさぎのしっぽ洗足店です

12月ももう中旬になりますね
街並みもイルミネーションがキレイでワクワクする季節

洗足店のうさちゃん達もクリスマス気分で写真を撮ったので一部ご紹介します

IMG_6996


IMG_7084


サンタの帽子をかぶったり

IMG_7132


IMG_7218


ツリーとキラキラ装飾に囲まれたり
ささやかながらクリスマス気分を味わってもらっています


現在ホームぺージの洗足店のうさちゃん紹介写真がクリスマスバージョンの写真に変わっています
期間限定なのでぜひ見て下さいね

コチラからご覧ください



また、洗足店に来たらこちらもご注目頂きたいです

IMG_7051


お店の前の看板に、季節ごとにスタッフが絵を描いています
昨日からクリスマス仕様になっているので、ご来店の際にはぜひ見てほしいです



最後に、最近の気になる洗足店のうさちゃんは、こちらの牧草ポットの隙間に頭を入れて寝るネザーちゃん

IMG_7186


苦しくないのと思いますが落ち着くみたいです

IMG_7068


本当はこんなに可愛いお顔をしています
ぜひ会いに来てくださいね


うさぎのしっぽ洗足店



hibishippo:19:30
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS