2020年01月08日

3兄弟♪

2020年01月08日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは!
ヴィーナスフォート店の薄井です🐰


正月祭では、ヴィーナスフォート店にご来店いただきありがとうございました!
新年のご挨拶をさせていただく事ができ、とても嬉しかったです✨
本年もどうぞよろしくお願い致します!


現在とってもかわいいネザーランドドワーフの3兄弟がデビューしております!
お店に来たばかりは3匹一緒に寄り添って過ごしておりました♥︎
仲良しさんです♪


5D0E8DB7-A673-4E83-A06A-557E3A3D52A9



727CFD4C-7AC6-4B0D-9B40-74C2B23E0BE9





ちょこちょこしているオレンジの男の子くんたち🍊

A61DDB18-90ED-4FD7-B910-28866DCFF2F7




ルビーアイドホワイトのお嬢さん🍎
ほわ〜としているかわいい子ちゃん♥︎

4E19DE2F-7C09-4E5B-B2FC-F31B78CA94A5



カラーは違いますが兄弟なんです!
かわいい3兄弟です♥︎

ちっちゃくてちょこんとしている姿がとってもかわいらしいですよ♥︎
是非会いにきてくださいね♪
お待ちしております!




ヴィーナスフォート店 薄井

hibishippo:21:25
Permalink 【ヴィーナスフォート店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS