2020年01月25日

ラビットショー間近

2020年01月25日

こんちゃす(*゚∀゚)っ 福餅ですっ!

2020年がハジマッタ−と思ったらもう1月も終わりが見えてきましたッ!Σヾ( ̄0 ̄;ノ
もう2020年のジュウニブンノイチが終わっちゃうなんて・・・('д` ;)
大福は『オキュウリョウビハトオイノニマイツキガスギテイクノガハヤイナ・・・』なんて変な呪文を唱えてたよ(笑)

2月に入るとうさぎのしっぽでの開催は4年ぶりとなる ラビットショーが開催されます!w(゚o゚)w オオー!

ybrc24th1


うさぎのしっぽでおなじみのネザーランドドワーフやホーランドロップ以外にもアンゴラなどの品種も目にすることができる数少ない機会になりますので、ぜひお時間のあるかたは横浜産貿ホール マリネリア(毎年うさフェスタを開催している会場ですヨ)へ足をお運びくださいね〜!

エントリーは終了致しました。興味があって、出てみたいな〜というかたは是非次回の参加をお待ちしております〜!

また通販部では現在、、 生野菜 有機にんじんの葉、カリーノケール、カーボロネロ、ブロッコリーの葉のいずれかをお買い求めいただいた方に、、 カリーノケールミックスのサンプル(緑の葉 1本、紫の葉 1本ずつの計2本入り:一回のご注文につき)をプレゼントしています。

karinokeru20200114-1


明日 1月26日(日)朝9時までのご注文が対象となります。(※コンビニ支払いをお選びの方は朝9時までにお支払確認出来る事が必要です。9時を過ぎてのご入金の場合はプレゼント対象外となりますので、ご注意くださいね。)

まだ間に合いますので興味のある方はぜひご利用下さい。(常温商品とは別の発送になるため送料とクール便代金が別途かかります。)

ご注文お待ちしていま〜〜〜す!

福餅&大福

hibishippo:11:48
Permalink 【通販・企画室】  |  【うさぎのしっぽのイベント】
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS