2020年04月20日

グランベリーパークのうさちゃん

2020年04月20日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
グランベリーパーク店の菊地です。


グランベリーパークは現在、臨時休業中ですが
お店のうさちゃんたちは、変わらず元気に、のんびり過ごしておりますよ〜



ブラックオターのお二人も
IMG_2760



グランベリーパークの姫も
IMG_2845



下膨れのイケメンくんも
IMG_2786



やんちゃで食いしん坊の彼女も
IMG_2903



マイペースな新入りくん二人も
IMG_2946




半分のうさちゃんは、海老名ビナウォーク店にお引越ししております
ビナウォーク店のうさちゃんも要チェック



お店のうさちゃんの様子は、毎日Twitterでもご覧いただけますよ〜
Twitterはこちら


アイドルの「ももちゃん」も、皆様にお会いできるのを楽しみにしております
IMG_2714


hibishippo:14:12
Permalink 【グランベリーパーク店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS