2020年05月31日

ブルーベリー&ルテインとカーフマンナ!

2020年05月31日

皆様、こんにちは
どーも、うさぎのしっぽ恵比寿店の山田です

毎日暑い日が続いていますね
梅雨を通りこしてもう夏奈のではないかと思う今日この頃です

グルーミングに来る際も保冷材は必ず入れてきてくださいね

さて、そんな中うさちゃんの夏バテ防止にも良いサプリメントと今までになかった目のサプリメントのサンプルをプレゼントいたします

6月8日(月)より全店舗(通販部除く)にてお買い物されたお客様全員にプレゼントです
まだ試したことのない方はぜひこの機会にお試しください
両方とも年齢関係なくあげていただくことができますよ

※サンプルには数に限りがございますので終了の際はご了承ください

【夏バテ防止】カーフマンナ
これから迎える夏はうさちゃんにとっては1番過ごしにくい季節と言われます。夏バテしないように栄養補給のサプリメントとしておススメです!
他にも、シニアのうさちゃんはもちろん、体力の使う換毛期の栄養補給にもおススメです!

652024-01_01[1]




【目のサプリ】ブルーベリー&ルテイン
加齢とともに出てくると言われることが多い病気の中で代表的なのが目の病気です。
今まで『目』のケアにスポットを当てたサプリメントはありませんでしたが、問い合わせはとても多くありました。
そこで登場したのが「ブルーベリー&ルテイン」です。
652161-1_01[1]


☆YAMADA☆

hibishippo:12:30
Permalink 【恵比寿店】  |  【ヴィーナスフォート店】

うさぎのトランク うさぎ雑貨紹介

うさぎのトランク作品紹介

本日ご紹介するうさぎ作家さんは、『Black Cherry』さんです。
キラキラと可愛いカチューシャ

101292697_2734647656664633_3866012041516941312_o


100622415_2734647659997966_5575085515503304704_o


101645510_2734647646664634_3801472186435239936_o


























































迷っちゃうほど沢山あります

79080880_2734647716664627_6441729776041328640_o


















うさちゃんのおしゃれを楽しむアイテムです
ビーズやリボンを使って、キラキラかわいいですよ〜

ぜひ、柴又店でゲットしてくださいね!

『Black Cherry』さんにご興味がある方はHPをチェック!
https://ameblo.jp/azusa812/


※こちらの商品はセール対象外となっております。


-------------------------------
うさぎのトランクとは・・・

「うさぎのトランク」は柴又店店内の真ん中に積み重ねられたボックスたちのこと。

ひとつひとつがレンタルスペースになっていて、うさぎ作家さんが手作りしたうさぎグッズがたくさん並んでいます。
ハーネスやバッグ、ポーチ、文房具、アクセサリーなど様々なジャンルの作品を見たり買ったりできる場所です。
https://www.rabbittail.com/rshops2/detail/sh4
shibamata_photo004



















-------------------------------



hibishippo:11:00
Permalink 【うさぎのトランク】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS