2020年08月03日

『Shippo創刊号』うさぎの夏、暑さ対策をプレゼント

2020年08月03日

shippo-no1-2020-8-1



うさぎのしっぽ柴又店店長玉城です。

梅雨明け宣言もされて、暑さ本番になってきましたね。

ただいま、うさぎのしっぽ全店(実店舗)で情報誌『Shippo創刊号』うさぎの夏、暑さ対策をプレゼントしています。

また、うさぎのしっぽHPでは、ebook版も配信開始されました。
https://a2004cdn.azureedge.net/simages/websitenews/shippo1-ebook/index.html

これから2ヶ月まだまだ暑い時期が続きます。是非、読んでいただきたいと思います。



サプリランキング2002-8





hibishippo:12:56
Permalink 【柴又店】  

垂れ耳ボーイ

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは😊
うさぎのしっぽ柴又店の出水です。

ようやく梅雨が開けました!!
これからいきなりグッと気温が高くなると思います。
今年の夏はマスクが必須なので、熱中症にならないようお気をつけてお過ごしくださいませ😷💨

今日は柴又店にいる元気いっぱいなホーランドBOYちゃんをご紹介します🐰🛩

ホーランドロップ チェスナット BOY

277BFEE6-382B-4D65-9622-1513C4D5452F


自分をしっかりと持っている、お利口さんな子です。
お顔もまん丸で優しい顔をしています☺️
お兄ちゃん気質な性格です。
詳しい情報はコチラ

ホーランドロップ トータス BOY

61E6403C-F7F7-4F88-A4BB-C830ED002A50


僕をみて!かまって!!とうったえてくれます。
甘えん坊なところがチラリと見えてきました!
嬉しさのあまり、鼻音をボーボーと鳴らして伝えてくれます。
詳しい情報はコチラ


Image



柴又店 でみず


hibishippo:09:00
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS