2020年08月09日

おちび〜ズin吉祥寺店

2020年08月09日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは。吉祥寺店のあびこです。

連日の猛暑…マスクもしていて暑さが辛いですね。水分補給を忘れずに熱中症対策をしっかりしましょう!そしてグルーミングでご来店される際のキャリーバックも暑さ対策必須ですよ。大き目な溶けにくい保冷剤をいれて、キャリー自体も日光が当たらない様に気をつけてくださいね。お車でご来店の際も保冷剤は入れてあげてくださいね。


今日は吉祥寺店にデビューしたおちび〜ズのご紹介です。

ますはこの仔!
ネザーランドドワーフの女の子
カラー:フォーン
お誕生日:2020/4/21
01E9970A-A4CB-4FF8-9042-714115289891


ネザーランドドワーフの女の子らいし性格の子です。お顔立ちもキレイですよ。


お次にこの仔!
ネザーランドドワーフの男の子
カラー:オレンジ
お誕生日:2020/5/3
17E877FA-A13B-47B2-AA98-B117EB6B1039


見てください!このぷくぷくほっぺ〜。可愛さ120%です!!

今度はこの仔〜
ホーランドロップの女の子
カラー:ブルートータス
お誕生日:2020/5/14
1788055A-82E3-488B-99C2-1D04793155D5


ちょっぴりシャイですが最近ちょこちょこ活発になってきましたよ

最後はこの仔でーす
ネザーランドドワーフの男の子
カラー:チョコレートオター
お誕生日:6/3
174A3ECF-8DC3-49EB-8D2B-EF50CA5C197E


甘えん坊のなでなで好きさん!かまってちゃんな性格が可愛すぎます〜


他にもまだまだ可愛い子いますのでぜひこちらこちらこちらをチェックしてみてくださいね














サプリランキング2002-8


hibishippo:09:00
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS