2021年01月25日

うさちゃん紹介♪

2021年01月25日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
レイクタウン店の松永です。

一昨日、昨日はぐっと気温が下がり
とても寒かったですね、、
体調崩されていないですか?

今回はレイクタウン店のうさちゃん紹介です!
初めはチビちゃんず

D38FA7C8-4007-4583-B514-7BF55EB0624A


左の子はネザーランドドワーフの女の子
ラビットショーなどをお考えの場合は失格になってしまいますが、
お目目がマーブルアイでカッコイイですよ!

右の子はホーランドロップの女の子
お顔立ちが綺麗でお上品な
ザ・女の子っていう可愛らしいうさちゃんです!

続いて
1か月後に3歳になるネザーランドドワーフの女の子

8FA6DD84-7B20-4FE7-8D3F-C6A6C6349941

うさぎのしっぽのママさんを引退しました!
お目目がくりくりで美人さん
さすがママをやっていただけありますね!

最後は
ヒマラヤンの女の子

AB9CFF5B-E111-461D-AFB3-53444F480645


なでなで大好きな甘えん坊さんです!
ただ食いしん坊さんでもあるのでおやつやごはんになると
我を忘れて夢中にがっついてしまう姿もまた愛おしい

小さい子から大人の子までうさちゃん豊富なレイクタウン店にて
皆様のご来店をお待ちしております



うさぎのしっぽの正月祭

2021年1月営業開始からプレゼントを行います。十分にご用意していますので、密にならないように来店お待ちしております。

詳しくは、画像をクリックしてください。

tentou-shougatufes2021-1

hibishippo:12:30
Permalink 【レイクタウン店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS