2021年04月04日

お店の様子をご紹介♪

2021年04月04日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
ヴィーナスフォート店です

今回は、本日のお店の様子をお伝えしたいと思います!!
どうぞ最後までお付き合いくださいませ

本日は、↓の写真の、たびたびブログにも登場するネザーランドドワーフのブラックオターちゃんにサークルで遊んでもらいました

IMG_1732


ちょっとムチムチさんだからダイエットもかねて走って遊んでもらう予定だったのですが…


あれれ…???
寝てるじゃないですかーーーー

IMG_4262


IMG_4264


気持ちよさそうにくつろいでいました
可愛いので許してしまいました( -д-)ノ


お次はアイドルのみつ君

IMG_4277


今日も可愛いです

おやつをもらうときや、お客様が近寄ると上手にアピールしていました

IMG_4268



皆様も、ご来店されたら癒されること間違いなし!なのでぜひお店にいらしてくださいね
お待ちしております


ヴィーナスフォート店



4月おすすめ










hibishippo:17:13
Permalink 【ヴィーナスフォート店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS