2021年05月08日

うーさんの日店頭開催していますよ

2021年05月08日

日々しっぽをご覧のみな様こんにちは吉祥寺店のあびこです。

FullSizeRender


うさぎのしっぽ店頭では5/11(火)までうーさんの日を開催中です。
吉祥寺店はセール期間中は定休日なしで営業していますよ!

ペレットや牧草
FullSizeRender


サプリメント
FullSizeRender


がお求めやすくなっています。そしてなんとうさぎのしっぽオリジナル無添加おやつ10種が10%OFF!!不動の人気おやつ「天然パパイヤ」「圧ぺん大麦」から吉祥寺店人気NO.1の「青パパイヤ」も10%OFFです。

FullSizeRender


いつも食べているおやつから試してみたいおやつまで是非この機会にお試しになってみてください。

さらにこちらの便利用品も10%OFF!?
IMG_5026

換毛期に大活躍の「エアーグルーム
今換毛期でうさちゃんの毛がよく抜けている子も多いのではないですか?
?ケージに取り付けられるだけでなく自立するのでお家でもうさちゃんのお手入れの際にもご使用できる優れもの。スタッフおすすめです!


うーさんの日開催は只今店頭のみです。オープン時間は各店舗毎により異なります。詳しいお時間はお手数ですがHPをご覧ください。
横浜店≫こちらから
恵比寿店≫こちら
柴又店≫こちら
洗足店≫こちら
吉祥寺店≫こちら
二子玉川店≫こちら
海老名店≫海老名店
南町田グランベリー店≫こちら
レイクタウン店≫こちら
ヴィーナスフォート店は休館とさせていただきます。


各店舗感染対策して皆様が安全にお買い物していただけますよう店内換気・消毒を行っております。
ご来店の際は入場制限を行っている場合がございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。




2021usan-hp-1


hibishippo:12:00
Permalink 【吉祥寺店】  |  【うさぎのしっぽのイベント】
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS