2022年01月27日

うさちゃん推しポイント♪

2022年01月27日

日々しっぽをご覧の皆さん、こんにちは!🤲🏻✨

南町田グランベリーパーク店の新妻です🌷

今日はお店にいるうさちゃんの、推しポイントを語らせてください!

お店にいるうさちゃんは
みんな違ってみんな可愛い!💕
のでうさぎのしっぽのホームページで
うさちゃんを紹介する時、コメントや写真にはとっても
気合いが入っています!💨

かわいさを120%お伝えしたいので!

ただ、うさぎコメントを書いている時、マニアックになりすぎて大丈夫?これ、伝わる…?

と自問自答しています。笑



最近はムギュッとした密度のあるボディーが好きです!
(決しておデブではありません)

お店にいるネザーのヒマラヤンちゃん。
アメリカから来たアメリカンボーイ🇺🇸
902F09D1-A3C0-4BF7-AB0F-498E0C8B2402


お店にいる同じカラーの子と並べると違いは歴然!
BBF38F9C-C667-4B86-B775-B564446D4C96


34F29A8E-E924-4B67-B423-8EB24F20343B


どっちの子もそれぞれの魅力があって可愛い…。


あとはうさぎ写真を撮っている時に、観察してみつけたんですが、このネザーのオレンジちゃんはお口がキュッとしてます!
口角が上がっていてとってもキュートなんです💕

892D10CB-0298-4B26-AA47-6C9E0F1FCDD7


かわいさを伝えたくて変なところに目がいってしまう笑

一人一人全くお顔も表情も違くて可愛いですよね〜!✨

みなさまのうさちゃんの推しポイントも教えてください⭐️


南町田グランベリーパーク店 新妻

hibishippo:18:30
Permalink 【グランベリーパーク店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS