2022年02月15日

ヴィーナスフォート店閉店のお知らせ

2022年02月15日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは!
ヴィーナスフォート店の薄井です🌷



5E3B6AE5-4ABF-4FD4-B828-25E8865B848C



ヴィーナスフォート店閉店のお知らせです。

母屋であるヴィーナスフォートが、3月末で閉館になります。
その為うさぎしっぽヴィーナスフォート店は、3月13日(日)に閉店になります。


3年半ありがとうございました!
とても寂しいですが、最後まで思い出に残る時間をお過ごしいただけるよう、お客様をお迎えして参ります。
最終営業日までお買い物、グルーミングは行っておりますので、最後までヴィーナスフォート店をよろしくお願い致します!


とっておきの秘蔵写真…
ベビー時代のヴィーナスフォート店アイドルのみつくんです🍼

D83F2229-C0C2-4E01-AA12-60D50F78E1A5



かわいい〜〜〜❤️
あどけないお顔ですね♪
小さな頃からヴィーナスフォート店のアイドルとして頑張ってきました。
みつくんありがとう✨
みつくんは2月末で一旦お別れになります。
ぜひみつくんに会いに来て下さいね🐰




私事ではありますが、我が家に新しいうさちゃんをお迎えしました。
名前はチャイです🌷

62B568DC-CDA6-4C53-A267-05E44ED11241


3ぴょんになりました。
とても賑やかです♪
チャイさんこれからよろしくね♪



ヴィーナスフォート店 薄井



2022valentines-day-1


hibishippo:18:30
Permalink 【ヴィーナスフォート店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS