2022年02月18日

洗足店ロップちゃん紹介

2022年02月18日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは!
洗足店の五十嵐です

本日は洗足店の新入りちゃんを、ホーランドロップちゃんにスポットライトを当ててご紹介いたします

senzoku1


まずはちんまりふんわりした体と、まるっこいお顔と体がとにかく可愛いブロークントータスの女の子

senzoku3


とても小柄で守ってあげたくなる見た目ですが、性格はとても積極的でなつっこく、すぐに寄ってきてくれるかわいこちゃん
牧草が大好きで長くてかたい茎もモリモリ食べてくれるんです


続いては男兄弟のこのお2人

senzoku4


senzoku2


こちらはブラックフォックスというとても珍しいカラーのお兄ちゃん

senzoku6


パッと見トータスカラーのように見えますが、トータスより薄いグラデーションでお腹が白いのが特徴なんです
とても好奇心旺盛でうさんぽ大好きな元気ボーイ

senzoku5


オレンジカラーの弟くんはとっても小柄で、お兄ちゃんに比べるとおっとりのんびり穏やかな性格
これからもっとまんまるにイケメンに育ってくる将来有望な男子です

みんなまだまだこれから大きく育って行きます
小さくて可愛い姿のホーランドロップちゃん達にぜひ会いに来てくださいね


*洗足店うさちゃん情報はコチラからご覧ください

*洗足店Twitterもぜひご覧ください
@sippo_senzoku


洗足店 五十嵐


hibishippo:18:30
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS