2022年08月01日

二子玉川店6周年イベントのお知らせ

2022年08月01日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは
二子玉川店です

最近夏本番になってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

本題ですが、本日8月1日から8月31日まで
二子玉川店にてイベントをおこないます!

おかげさまで8月13日で二子玉川店は6周年を迎えます
皆さまに日頃の感謝の気持ちをこめてプレゼントを準備しました!
それがこちら!!

N1819 (2)


N1819 (3)



ミニうちわです
暑いこの季節に役立つこと間違いなしです!

スタッフで心を込めてデザインを考えたのでぜひゲットしてくださいね
(沢山ご用意しましたが、数には限りがありますので無くなった際はご了承お願いします。)

IMG_8421


皆さまのご来店、お待ちしております。

二子玉川店







hibishippo:20:00
Permalink 【二子玉川店】  

8月!夏本番

日々しっぽをご覧の皆様 こんにちは
横浜店 清水です


8月に入り、すっかり夏本番の暑さが続きますね!

暑さに負けず、横浜店は8月も定休日なしで毎日営業します

※平日は14時オープンですのでお気を付けください!



うさちゃんの夏対策用品も、引き続き販売中です

サークルのひんやりスポットとして活躍中のうさぎの土管

素焼きの程よいひんやり感が快適ですね

そんなうさぎの土管にちょっとドキドキしながら、はじめて中に入ってみたネザーちゃん。


IMG_8975


気に入ってくれたかな?



くぐって遊べて暑さ対策にもなるうさぎの土管、おすすめです


横浜店にてお待ちしております



うさぎのしっぽ夏のおすすめ2022-8-1



hibishippo:18:30
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS