2022年09月01日

兎本祭 In横浜店

2022年09月01日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは
横浜店 清水です

本日より 兎本祭 を横浜店で開催しております!

うさちゃんに関する飼育本・小説・絵本が

ずらー−−っと勢ぞろい


IMG_9461



IMG_9462


こんなにうさちゃん関連の本があるんですね


小さいときに読んだ、懐かしい本もみつかるかも

読書の秋に、うさちゃんの本を読んでみてはいかがですか?



兎本祭は、9/11までの期間限定で開催しております

通販部でも同時開催中!是非チェックしてくださいね!



横浜店にてお待ちしております


usahon-1


hibishippo:12:00
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS