2022年10月24日

洗足店の姉弟うさちゃん達♬

2022年10月24日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは!
洗足店の五十嵐です

今日は洗足店の兄妹うさちゃん達を紹介します

まずはホーランドロップ・ブロークンオレンジの姉弟

IMG_9152


おしとやかなお姉ちゃんと、落ち着きなく動く元気な弟のコンビです
見た目だけでなく二人ともおトイレが上手なのも似ています


次にネザーランドドワーフ・オレンジの兄弟

IMG_9181


体の大きさもほぼ同じ二人
なつっこく物怖じしない性格で、リラックスした寝姿もそっくりなんです


最後はネザーランドドワーフ・ブラックオターの姉妹

IMG_9228


この2匹は誕生日は違いますがお父さんとお母さんが一緒
姉妹でこんなに見た目が違うのも不思議ですよね

IMG_9255


まんまるお顔と小柄な体型はそっくりです


ぜひぜひ洗足店に会いに来てください



*洗足店うさちゃん情報はコチラからご覧ください

*洗足店Twitterもぜひご覧ください
@sippo_senzoku


洗足店 五十嵐

ブログバナー2022-9-30-2



ブログバナー2022-9-30-1



hibishippo:12:30
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS