2023年03月07日

新入りさんデビュー!

2023年03月07日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
海老名ビナウォーク店の塩沢です

日中は暖かく、過ごしやすくなりましたね
お天気の良い日はお散歩するのがマイブームです

3月になり、撮影ブースもリニューアルしました
うさぎのしっぽ海老名店のミニチュア版です

\いらっしゃいませー!/
203911D7-A52F-44F8-9BA9-1D8FDCEBAEAD


スタッフとお揃いのエプロンも作ってみました
グルーミングのついでに是非、撮影していってください



さて、海老名店にも久々にかわいい新入りさんがやって来てくれました

36F5B4FD-0AB9-4A28-864A-13109379DB42


むぎゅむぎゅ…

1CE79827-F996-4400-9C42-DC143999600B


移動中はみんなドキドキで、仲間同士くっついて頑張っています
本人達(本兎達?)はとても必死だと思いますが、そんな頑張る姿も可愛いなぁと思ってつい微笑んでしまいますみんな頑張ってお利口さんです!

小さい子からママ引退さんまで、沢山の子が来てくれました!
そんな中でも私が推してるうさちゃんをふたり紹介させて頂きます

61AEC9F4-F498-417E-8ACA-B00E2CE29C2B


ひとりめは、
ネザーランドドワーフのブルーオターさん
まんまるシルエットに短いお耳とぽさぽさヘアがたまりません…!

5A8AB8AB-7660-4411-8C0E-6F22C7FCA289


874F7BED-4A2D-4FD5-8E6E-C67D53687D81


お耳というより、触覚って感じです
まだ少し緊張気味なので、どんな性格なのか、慣れてくれるのが楽しみです♪


ふたりめは、
ネザーランドドワーフのブロークンオレンジ(ファジー)さん

948DB25F-A010-4A4F-ADC9-C5CF69A5CE5A


何だこの可愛い生き物は…!
とってもボリューミーなもけもけがたまりません

C4FD8C6A-781B-49B0-B58C-B9AD4BFAA62F


お手入れがすこし大変ですが、存在感抜群です!
かろうじてうさぎ…?ぬいぐるみ…?

36EDF553-A859-4479-83C9-6C6A6840B379


見ているだけでつい笑顔になってしまう愛くるしさがあります
まだ人間でいう思春期を迎える月齢なので、これからどんな子に育つのか楽しみです


只今全力でホームページの準備…!
今回は簡単な紹介になってしまいましたが、詳しくはコチラにアップしますので是非ご確認ください!

そしてお店にも是非会いにきてください
皆様のご来店お待ちしております♪

海老名店 塩沢


うさフェスタ


sunny2023-1


hibishippo:12:30
Permalink 【海老名店】  

ケーキでお祝い!

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
はじめまして柴又店新人スタッフ伊藤と申します。
毎日少しずつ暖かくなってきています。春の訪れももうすぐですね。

わたしはこの3月で入社3ヶ月になる新人スタッフです。
かわいいうさちゃん、うさちゃん大好きなお客様や先輩スタッフに囲まれた環境、一からうさぎのことを学べる楽しさで、とても充実した毎日を過ごしています!

まだまだ勉強することばかりですが、みなさまのお役に立てるよう頑張りたいと思います。


ところで、わたしのおうちには1匹のうさちゃんが一緒に暮らしておりますので、その子の紹介も少しさせてくださいね


image

名前:ちくわ(愛称ちぃちゃん)
種類:ホーランドロップ
カラー:ブロークントータス



なでなで大好きで、おうちの中ではいつもわたしのうしろをついてまわります
わたしが他のことをしていると嫉妬にくるう、ちょっとヤキモチ焼きな女の子です

image2

このように、おうちの中では常にべったりです
image3



image4

スマホばっかりいじってると、怒られます。
image5



ちょうど今月がお誕生日でしたので、チモシーケーキでお祝いしました


好き嫌いが多い子なので、食べてくれるか心配でしたが、すぐにパクッと食べてくれました!

image0



ご参考までに、材料はこちらです

image1


うさちゃんも大喜びしてくれますし、ケーキもかわいいので、おすすめです。
image2


image3



最後までご覧いただき、ありがとうございます。
うさちゃんとの暮らしが、またさらに楽しくなるような情報発信をしていければと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。


柴又店 伊藤


うさフェスタ


sunny2023-1


hibishippo:12:30
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS