2023年05月18日

吉祥寺店におチビちゃんデビュー!

2023年05月18日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは。
吉祥寺店 大胡田です


まだ5月だと言うのに気温が高くて
エアコンの温度設定を迷っている毎日です…
外気温が20度を超え始めたら
うさちゃんの移動中は保冷必須ですよ


さて、吉祥寺店には先日
可愛いおチビちゃん達がデビューしました!



Ush52023051836

/ まんまる顔のロップだよ! \



IMG_2145

/ 姉妹で来たよ! \



IMG_2126

/ 兄弟で来たよ! \



今回は5匹のおチビさんが来ましたよ!


この子達の詳細はホームページでも随時更新していきますので
是非チェックしてみてください

気になる子がいましたら是非お店までお電話ください♪


5月上旬には感染対策の解除が施行されましたが、
お店では引き続き換気や消毒等、感染対策を行い、
皆様のご来店をお待ちしております




吉祥寺店 大胡田




ブログバナー2023-5




hibishippo:12:30
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS