だけじゃない!マイカヒーター

2023年11月02日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは
オリナス錦糸町店スタッフの伊藤です。

今年も残すところあとわずか。
季節も変わり、だんだん肌寒くなってきましたね。

うさちゃんの冬支度、もうお済みですか?

本日は冬支度には欠かせないマイカヒーターについてご紹介いたします

IMG_9330


こちらのヒーター、遠赤外線効果でうさちゃんの体内の水分に反応して、体の芯からポカポカ温めます。

うさちゃんの体だけを温めるので、ケージの金属部分が高熱になってヤケドをしてしまうということを防ぐことができます。

IMG_9319


また、ヒーターというと夏場はしまって、冬場だけ出してきて使うというイメージがありますが、マイカヒーターが活躍するのは冬だけじゃないんです

季節を問わず、うさちゃんの食欲が落ちて心配になることってありますよね?

そんなときはマイカヒーターをあててあげてください。

内臓は温めると動きが良くなるんです

夏場ならエアコンをかけた室内の中で、マイカヒーターをあててあげると、うさちゃんのお腹を上手に温めてあげることができます!

高齢うさちゃんと暮らしているなら、いつでもスイッチオンできるように、365日ケージの横にスタンバイしておきたいですね

IMG_9321


しかしヒーターなどの冬商品は、季節が過ぎると欠品してしますことが多々…

夏場の不調でマイカヒーターを必要としても手に入らないことが…!!

今のうちに一うさに一台備えておきましょう

IMG_9320


こぼれ話として…
腰痛持ちの飼い主さんの腰にマイカヒーターをあてて温めると、症状が緩和するとかしないとか

うさちゃんが使わないときは、貸してもらってもいいかもですね

「だけじゃない!マイカヒーター」おすすめです

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
うさちゃんとの暮らしが、またさらに楽しくなるような情報発信をしていければと思っています。

また次回もよろしくお願いいたします。

オリナス錦糸町店 伊藤

遠赤外線 マイカヒーター

うさフェスタ秋2023

A3壁掛カレンダープレゼント


hibishippo:12:30
Permalink 【オリナス錦糸町店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS