抱っこの練習会がありました

2008年10月13日

抱っこ練習会10/12

10/12に開催した『抱っこ練習会』のお写真です♪こちらは大河内ミッキーちゃんのママとお嬢さんです。まだ手がちっちゃくてミッキーちゃんの抱っこは難しかったね(^^)でもママがちゃんと出来るから大丈夫だよ〜♪


抱っこ練習会2

こちらは板垣うさっぴょちゃんのママとお兄ちゃんです。半ば強引な感じにも見える抱っこですが、うさぎさんの抱っこはしっかり抑える事が基本だから、とりあえず合格点かな・・・(^^)?おうちでもママと一緒に練習してくださいね〜☆






hibishippo:12:09
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS